銀行口座のご登録に関する案内

Uber Eats の配送料を受け取るには、ご自身の名義の銀行口座が登録されている必要があります。

また、ご自身が銀行口座の所有者であることを証明するためにキャッシュカードの写真をアップロードしていただく必要があります。銀行口座の名義がご自身の名前と一致しない場合、お支払いの入金が停止される可能性があります。

銀行情報のご登録に関して、以下の要件が満たされていることをご確認ください。
・銀行口座の登録(名義がご本人様であること)
・キャッシュカードの提出(登録した銀行口座と一致していること)

銀行口座の登録を進めるには、 Uber Wallet または partner.uber.com よりご登録ください。

また、キャッシュカードをアップロードされる際は以下の点にご注意ください。
・キャッシュカードに表示されているご自身のお名前・銀行口座番号がはっきりと見えるように撮影すること
・キャッシュカードは、真上から撮影するのではなく、カードの厚みが分かるよう傾けた状態で撮影すること

なお、ゆうちょ銀行、信用金庫および各種ネット銀行は、Uber Eats の配送料振込先として登録することはできませんのであらかじめご了承ください。

Uber はキャッシュカードに表示されている名前・銀行口座番号のみを参照します。クレジットカード一体型のキャッシュカードの場合、16 桁のクレジットカード番号や有効期限、その他の名前・口座番号以外の情報は伏せていただいても問題ありません。
※ キャッシュカードは、配達パートナーの方がご登録の銀行口座の所有者ご本人であることを確認するために参照します。